090-2954-1895

blog

2024-01-17 10:58:00

冬の肩こり、むくみ、落ち込みetc.~温めて楽に(^^)

こんにちは、いつもお読みいただきありがとうございます、サラの佐藤です。

朝晩かかとにミツロウクリームを塗っています。

おかげで、カサカサ知らず。

片方でもサボるとカサカサになるので、朝晩がお勧めかも。

唇とかかとは、乾燥しますよね~。


さて、いつも、特に冷えているお客様には、温まってほしいなあと思いながら施術をしております。

冷えは万病のもとと言いますが、肩こりやむくみ、精神的にも影響しますよね。

特に冬に落ち込みやすいあなた、冷えてませんか?

温まりましょう!


サラの施術の特長は、副交感神経に働いてもらうことです。

副交感神経が働くと、末梢血管が開き、血流が良くなります。


睡眠ドライヘッドスパは、一番温まります。

頭ってすごいんです(^^)

 

DSC_1787ヘッド - コピー.jpg

 

一度の施術で温まるお客様が大半ですが、温まらないお客様も。

月1ペースで続けて通っていただくと、温まるようになってきます。

不思議。


これは、普段の生活の中で副交感神経が働くようになったからと、推測します。

今まで交感神経(活動モード)のスイッチばかり入っていたのが、副交感神経(リラックスモード)のスイッチも入るようになるイメージです。


お体の施術、アロマリンパトリートメントでも、副交感神経が働くように施術します。

ゆったり背中を流すと同時に副交感神経のスイッチも入れていきますね♪

 

DSC_1539 - コピー.JPG

 

血流を妨げる固くなっている筋肉は、ほぐしてから流します。

 

DSC_1561b - コピー.jpg

 

太ももの固くなっている所もしっかりほぐして流して、血流アップ♪

 

4.DSC_1515 - コピー.jpg

 

 

あなたもサラで温まることが出来る体を作りませんか?

肩こり、むくみ、イライラや落ち込み、血流アップして吹き飛ばしちゃいましょう!

 

 

<ご予約について>
10時か15時スタートで承っております。
ご希望時間の2時間前までご連絡ください。