090-2954-1895

blog

2024-01-21 09:26:00

【初めてのお客様へ】二部構成のアロマリンパ90分

こんにちは、お読みいただきありがとうございます、サラの佐藤です。

まな板を洗ってすぐに切りたいものが出てきたとき、スッとまた、まな板を出せますか?

私は、なぜ洗ってしまったんだ、二度手間ではないか!と後悔の念と共に一度躊躇します。

なんの躊躇もなく使えるあなた、素晴らしいです。


さて、サラのアロマリンパトリートメント90分は、二部構成になっております。

●肩口、首、後頭部、顔をドライ(オイルを使わず、タオルを挟んで)でほぐす15分

●全身のオイルトリートメント75分



以前はオイルのみの90分でした。

そっちのほうがよさそう!?

いえいえ、ドライをいれたほうが、オイルトリートメントが活きるんです。


施術は、デコルテのオイル塗布からスタート。

お悩みや気分に合わせて、3,4本の精油とマカダミアナッツ油をブレンドしますね。

B926F711-F99A-45EE-85BC-7502B562663A.jpg

デコルテスタートの利点は、施術中ずっとアロマの香りに包まれることです。

香りに癒されます(^^)


デコルテの次は、【ドライ編】・・・写真では直接触っていますが、実際は、薄いタオルを一枚挟んで施術します。

 

DSC_1691 - コピー.JPG

 

この辺(肩・首・頭・顔)って、疲れが溜まりませんか?

最初にほぐすと、体がほぐれやすくなるんですよ。

疲れる箇所だからか、リラックス効果もあるようで、寝てしまう方も。


ドライの次は、【オイル編】

オイルは気持ちいいんですよ、とにかく気持ちいい♪


肌にはC触覚線維という、優しいタッチで撫でたとき(=気持ちいい時ですよ)に反応する神経線維があります。

優しいときだけ、反応するんです(大事なとこなんで2回)

反応すると、オキシトシンという愛情ホルモンが出て、副交感神経が働きます。

 

DSC_1539 - コピー.JPG

 

心と体が癒されます♪

☆うつ伏せの足→背中→仰向けの足→お腹→腕→デコルテから頭の順で施術します。


最初にドライでほぐしておくと、肩周りもほぐれやすくなります。

辛い肩甲骨周りは、施術箇所を変えながら、優しく念入りにほぐして流しますね。

 

DSC_1561b - コピー.jpg

 

あなたも気持ちよくほぐして流すアロマリンパトリートメント90分を受けてみませんか?

軽くなりますよ♪

 

 

<ご予約について>
10時か15時スタートで承っております。
ご希望時間の2時間前までご連絡ください。