090-2954-1895

blog

2024-02-08 07:56:00

だいぶ軽い、精神的にも楽♪~月々ご来店のお客様

こんにちは、いつもお読みいただきありがとうございます、サラの佐藤です。

確定申告に取り掛からなければ。

ほぼ入力は終わっているので、チェックして送るだけなんですが、毎年毎年、腰が重い。

なにかご褒美を与えようかな?

自分をエサで釣るのです(^^;


さて、毎月ご来店のYさまにお越しいただきました。

気になる所を伺うと、「右の太ももから腰にかけて重苦しい。」

「右の首肩がこっている。」
とのこと。

最近よく歩いているそうです。

素晴らしい♪


それから、人間関係のストレス、言った言わないのいざこざがあり、詳細は省きますが、ご自身が折れたそうです。

そういうことありますよね~、モヤモヤしますよね。

大人な対応、尊敬します。


施術は、ショート睡眠ドライヘッドスパ&アロマリンパ105分を受けていただきました。

精油は、穏やかな気分になっていただきたくて、プチグレン、イランイラン、ラベンダーをブレンド。

「ス~~っと入ってきますね。」とYさま。

いい香りですよね~(^^)


**********
プチグレン

鎮静作用があり、怒りとパニックを鎮め、心をリフレッシュさせてくれます。

神経系のバランスを取るのに有効で、抑うつと不安症にも効果があるといわれています。

(アロマテラピーコンプリートブックより抜粋)
**********



右の太ももを多めに施術します。

 

4.DSC_1515 - コピー.jpg

 

Yさま、歩き方からか、骨格からか、右の太ももが張りやすいんです。

動かし方の癖、わたしにも、みなさまにもあります。

バランスが取れるように辛い所は念入りに施術しております。


肩甲骨周りも特に右を重点的に施術。

 

DSC_1561b - コピー.jpg

 

施術後、「(腕を回しながら)だいぶ軽いです。」

「精神的にも楽になりました。」
と、うれしいご感想をいただきました。


体が楽になると、心に余白が出来ます。

アロマトリートメントは、体から心にアプローチ出来るのがいい点だと、口下手な私は思います。


あなたも精油の香りに包まれた、心地いいトリートメントを受けてみませんか?

癒されます(^^)




※インスタたまに更新中⇒
※ライン登録(@yla2359m)はこちらから↓

 

 

<ご予約について>
10時か15時スタートで承っております。
ご希望時間の2時間前までご連絡ください。