090-2954-1895

blog

2024-02-10 12:02:00

【初めてのお客様へ】4つの違い~サロン選びの参考に

こんにちは、お読みいただきありがとうございます、サラの佐藤です。

確定申告を済ませました。

パソコンで作ったものをスマホで送ります。

ほんとうに、送れた?行った?と心配になるので、『完了しました』画面をスクショしました。

それでも、ちょっと心配(^^;


さて、リラクゼーションで検索しても沢山ありすぎて、迷うことはありませんか?

私、美容室探しで迷います。

実際に切ってもらわないとわからないんですが・・・リラクゼーションサロンも同じ、受けてみないと実際のところはわかりません。


サロン選びで失敗してほしくないので、サラの”ここは違う”をご紹介します。

1、こじんまりしたサロンで、セラピストは私一人。

静かな空間で、静かなことを褒められます(周りの環境に感謝♪)

photo-output (44).jpeg

植物が好きで、いっぱい置いています。


2、施術は、”優しい”のが特長です。

痛くはありません。

利点は、副交感神経が働くこと。

副交感神経が働いている時は、リラックスし、血流もよくなります。

 

DSC_1539.JPG

 

×コリやむくみを力でグイグイ施術する→副交感神経は働きません!

◎優しいからゆるみ、流れます♪



3、精油を毎回ブレンドします。

精油は60本以上持っていて、その中から、3,4本ブレンドします。

B926F711-F99A-45EE-85BC-7502B562663A (2).jpg

 

精油には、鎮痛作用、鎮静作用、ホルモン調整作用など、さまざまな作用があります。

選ぶ時は、それらの作用を参考にしております。

植物油は、人の肌になじむマカダミアナッツ油を使っております。

精油と混ぜて使います。


4、ロングコースのみのサロンです。

『大人女性の疲れをしっかり取りたい、しっかり取るには副交感神経を働かせてもらいたい。』

短いコースでは、十分じゃないと判断し、去年の秋からロングコースのみに変更しました。

手軽さより質を重視しております。


あなたの心を体が癒えますように、施術させていただきます。




※インスタたまに更新中⇒
※ライン登録(@yla2359m)はこちらから↓

 

 

<ご予約について>
10時か15時スタートで承っております。
ご希望時間の2時間前までご連絡ください。