blog

2024-02-17 13:30:00

お疲れ顔⇒スッキリ!目が開く♪~福島市からご来店

こんにちは、いつもお読みいただきありがとうございます、サラの佐藤です。

『長生きは老化のもと』というエッセー本を読んでいます。

た、たしかに(!)

笑えます。


さて、不定期でご来店のYさまにお越しいただきました。

調子を伺うと、「寒暖差についていってない。暖かいといいんですけど。急に寒くなると・・。」

「肩より、足のほうが気になって。冷えてて、張ってて、むくんでます。重いです。」
とのこと。

お疲れのご様子です。


施術は、睡眠ドライヘッドスパ&アロマリンパ125分を受けていただきました。

精油は、流れがよくなるように、フェンネル、ゼラニウムにラベンダーをブレンド。


【睡眠ドライヘッドスパの流れ】

デコルテにオイル塗布後、肩上部~後頭部、お顔を施術し、前頭筋、側頭筋、肩から首の脇を施術します。


お顔の施術(アロマフェイシャルとは別です)は、薄いタオルを一枚挟み、優しく圧をかけたり、筋膜を動かしたりし、ほぐします。

施術部位は黄色の所です。

24796422.jpeg

ヘッドが終わり、タオルを外すと、お顔が変わってます!

すごいスッキリされて、顔色もいい♪


足首、関節が固くなっていて、且つむくんでいます。

しっかり動かします。

 

1.DSC_1512 - コピー.jpg

 

大分、関節が柔らかくなりました(^.^)


施術後、Yさまお手洗いへ。

戻って、「顔すごいスッキリしてます。トイレで鏡見て。」

「目がパッチリ。来た時は重かったんです。目が半分しか開いてない感じで。」

「顔がポカポカします。」
と、嬉しいご感想をいただきました。


改めてお顔を拝見すると、キュッと小さくなっています。

ヘッド後もそう思ったのですが、もっとキュッとしてます(^^)


Yさま、気になっていないとおっしゃっていた肩がかなり凝っていて、冷えやむくみがいつもより酷い感じでした。

疲れが溜まって、水分を溜め込み、排出されないような。


「足首だいぶ軽くなりました。来た時と違います。足、軽くなってます(^^)」

余分な水分や老廃物が流れたんですね。


あなたも溜め込んだ水分、老廃物を流しませんか?

スッキリ軽く、キュッとしますよ♪



※インスタたまに更新中⇒
※ライン登録(@yla2359m)はこちらから↓

 

 

<ご予約について>
10時か15時スタートで承っております。
ご希望時間の2時間前までご連絡ください。