blog

2024-02-20 13:53:00

【初めてのお客様ご来店】首が・・・

こんにちは、いつもお読みいただきありがとうございます、サラの佐藤です。

昨日お花を買ってきました。

春ですね~、って、まだ2月。

感覚がバグります。


さて、サラ初めてのSさまにお越しいただきました。

気になる所を塗っていただいたのがこちら。

IMG_7604.jpeg

 

調子を伺うと、「全部です。」

「今日は、左足がしびれてます。」


一番辛いのは?

「首肩です。」とのこと。

座りっぱなしでずっと下を向いて作業するお仕事なので、いつも凝っているそうです。


(アンケートを見て)睡眠の質がよくないんですね。

「娘と寝ていて、夜中に蹴られて起きます。」

回転しているそうです(^^;


施術は、アロマトリートメント90分を受けていただきました。

精油は、ゆっくり休んでいただけるように、イランイラン、ラベンダー、オレンジをブレンドしました。


お仕事の大変さが肩・首・後頭部に出ています。

ゆっくりほぐしていきます。

 

DSC_1691 - コピー.JPG

 

 

肩甲骨周りは念入りにほぐして流します。

割とほぐれやすいかな。

 

DSC_1561b - コピー.jpg

 

施術後、首・肩・頭が固かったこと、手は温かくなりましたが、足は全然ではないですが、イマイチ温まらなかったことをお伝えしました。

「優しいので気持ちよかったです。」とSさま。

結構ほぐれていると思いますが、首肩動かしてみてどうですか?

「(ぐるりと回し)首回せなかったんです。(上を向いて)痛くないかも。痛かったんです。」


足の冷えは、今どうでしょう?

「冷えていますが、いつもよりはいいです。」

「しびれ、なくなってます。」


しびれ、なんだったんでしょうね?

よかったです(^^)


サラの施術は、優しい施術でもほぐれるんですよ。

いや、優しい施術だからほぐれます(キリッ)

というより、もともとほぐしたいセラピストなので、ほぐすことにも重点を置いています。


Sさまには、睡眠ドライヘッドスパつきのコースだともっと温まること、リラックスする時間を取ると冷え改善にいいことをお話ししました。

あなたも優しくほぐす施術を受けてみませんか?



※インスタたまに更新中⇒
※ライン登録(@yla2359m)はこちらから↓

 

 

<ご予約について>
10時か15時スタートで承っております。
ご希望時間の2時間前までご連絡ください。