blog

2024-03-07 09:44:00

【初めてのお客様へ】~自分に合った施術のサロンが◎

こんにちは、お読みいただきありがとうございます、サラの佐藤です。

ネットで映画やドラマを選ぶ時、☆の数を見ます。

すごく評価が高いのに、なんかイマイチな時ってありません?

そう、それは好みの問題。

逆に低い評価なのに面白いことも。


サロン選びも通ずるものがあります。

自分に合った施術のサロンを選ぶことが重要なんです。


そこで、今日はサラの施術の特長をお話します。

リラクゼーションサロンと一口にいっても、サロンによって違うんですよ。

いいな、合うかも?って思ったら、ご来店くださいませ(^^)


1、副交感神経を働かせる優しい施術

DSC_1539 - コピー.JPG

疲労回復時に働くのが副交感神経です。

リラックスし、血流もよくなり、胃腸が動きます♪

体を正常に回していくのに欠かせない、土台から整える施術がサラの特長です。


「めちゃめちゃ気持ちよかったです。痛いの全然なくて。足も、背中も。」とKさま。

「温まってびっくりしました。以前、暖かいシートの上でリンパマッサージを受けたことがあるのですが、接している面はあったかいけれど、接していないところが冷たくて。でも今日は、全身あったまってます。」とSさま。


2、コリをほぐします

優しい施術だからほぐせないって思いますか?

ほぐれるんですよ♪

 

DSC_1561b - コピー.jpg

 

指圧やもみほぐし、アロマサロンでも強い圧の施術、コリを力でほぐす施術とは、やり方が違います。

サラでは、ゆるめながら動かしてほぐします。

大陸から離して小島になっていくイメージです。

「(首肩)だいぶ、楽になりました。動きます。」とOさま。

肩甲骨脇はいかがでしょう?「全然違います!」
とKさま。


3、流します

コリやむくみをほぐしたら、リンパの流れる方向に向かって、ザ~~っと流します。

パンパンの足は、動かして柔らかくしますね。

 

1.DSC_1512 - コピー.jpg

 

 

「なんとも言えないスッキリ感。軽くなる。」とTさま。

「血が流れてます。ポカポカします。」

「巡りが良くなっています。」

「足がホントに楽になりました。」
とYさま。


あなたもアロマの香りに包まれた、気持ちいい施術を受けてみませんか?

心を込めて施術させていただきます。



※インスタたまに更新中⇒
※ライン登録(@yla2359m)はこちらから↓

 

 

<ご予約について>
10時か15時スタートで承っております。
ご希望時間の2時間前までご連絡ください。