blog

2024-03-10 08:13:00

指先ぽかぽか(^O^)~伊達市からご来店♪

こんにちは、いつもお読みいただきありがとうございます、サラの佐藤です。

あるのにまた買ってしまったワカメ。

買うのを忘れる石鹸。

ああ。


さて、2ヶ月ぶりのYさまにお越しいただきました。

調子を伺うと、「首、肩かな。」

気になる所を塗っていただいたのが、こちら。

IMG_7767.jpeg

 

足が冷えているんですね。


受けていただいたのは、今月のクーポン、ショート睡眠ドライヘッドスパ&アロマリンパ110分。

精油は、職場のストレスがおありだそうで、浄化のフランキンセンス、お好きなユーカリ、ラベンダーを合わせました。


「太もも冷たいです。」と、ベッドに入ってYさま。

冷えているんですね。


肩は、凝っていますが、気持ちいいほどにほぐれます。

首と、後頭部がすごいコリです。

ストレスからかな?

 

DSC_1691 - コピー.JPG

 

 

グ~~っと筋膜をストレッチします。

 

DSC_1787ヘッド.jpg

 

ヘッドが終わると、「首をやってもらっている時に、手の指先にどんどん血が通ってきました。ポンプで送られてるみたいです。」とYさま。

反応がいいですね(^^)


太ももは若干冷えていますが、温まってくるのを感じます。

しっかり動かしてから、流します。

 

4.DSC_1515 - コピー.jpg

 

 

施術後、後頭部が一番凝っていたこと、太ももと足先が少し冷えていましたが、温まったことをお伝えしました。

「後頭部、辛かったんです。開けると違いますね。」とYさま。

いつも毎月ご来店ですが、先月は風邪でお休み、いつもより間が開いてのご来店でした。


定期的に受けていただくと、違うんですよ。

あなたも巡りのいい体を維持しませんか?

まずは、今月限定クーポンでお得にケアが◎

※インスタたまに更新中⇒
※ライン登録(@yla2359m)はこちらから↓

 

 

<ご予約について>
10時か15時スタートで承っております。
ご希望時間の2時間前までご連絡ください。