blog

2024-03-13 07:59:00

【初めてのお客様ご来店♪】最近ずっとイライラする

こんにちは、いつもお読みいただきありがとうございます、サラの佐藤です。

腕時計をレジ袋にいっぱいに買っている夢を見ました。

たぶんニュースと、鑑定団を観た影響です。

記憶を定着するために夢を見ると聞いたことがありますが、私は何を定着しようとしているのでしょうか!?


さて、サラ初めてのYさまにお越しいただきました。

調子を伺うと、「仕事のストレスがあって、肩・首・背中が凝っています。」

「枕が合わないのか、頭がもやっとします。シャキッとしないです。」

「最近ずっとイライラしてます。」
とのこと。


施術は、3月限定クーポンのショート睡眠ドライヘッドスパ&アロマリンパ110分を受けていただきました。

精油は、サイプレス、ゼラニウム、ラベンダーをブレンド。

**********
サイプレス・・・鎮静作用があることから、イライラしがちな人に役立ってくれます。

怒りを和らげる効果があるようです。(アロマテラピーのための84の精油参照)
**********



うわっ!首も後頭部もものすごいコリです。

動かしながらほぐします。

 

DSC_1691 - コピー.JPG

 

頭も固いです!

筋膜をグ~~っと伸ばします。

 

DSC_1787ヘッド.jpg

 

施術後、一番凝っていたのは背中で、首も肩も足もパンパンに凝っていたことをお伝えしました。

首を動かしてみてどうですか?

「(左右に動かして)向きやすくなりました。」

頭のもやもやはどうですか?

「してないです。視界が開けた感じがします。視力がよくなったみたいです。」とYさま。


体が疲れていてもイライラするので、イライラするときは、体の疲れを取ると収まるかもしれないこと、あんなに凝っていては、睡眠の質も下がっていたかもしれないことを、お話しました。

「睡眠の質、悪かったんです。夜中に目が覚めたりして。今日は眠れそうです。」


メンタルの調子が悪い時は、体が疲れているのかもしれません。

そっちを先に解決しちゃいましょう。


あなたも気持ちいいサラのトリートメントでスッキリほぐしませんか?

※インスタたまに更新中⇒
※ライン登録(@yla2359m)はこちらから↓

 

 

<ご予約について>
10時か15時スタートで承っております。
ご希望時間の2時間前までご連絡ください。