blog

2024-03-15 07:46:00

【初めてのお客様へ】~流すと軽くなるんですよ(^^)

いつもお読みいただきありがとうございます、サラの佐藤です。

初めて冷凍のカスタード入り大判焼きを買いました。

美味しくて毎日食べている私、大丈夫でしょうか!?

神様はどうして、美味しいもの=体にいいものにしてくれなかったんでしょうか!?


さて、サラの施術の特長は、”軽くなる”です。

肩が軽くなる、足が軽くなる、というのもありますが、”全体的に軽くなる”というのが、他の施術と違う所かも。


「立った感じが違います。かなり軽いです!」と、施術後のKさま。

受けていただいたのは、ショート睡眠ドライヘッドスパ&アロマリンパ105分。

受験生のお子様がいらして、お仕事も忙しく、心労と重なっていつもより凝ったお身体でした。


サラではコリをほぐしたら、リンパの流れる方向に向かって流します。

 

DSC_1561b - コピー.jpg

 

 

優しくザザ~っと流します。

 

DSC_1539 - コピー.JPG

 

「次の日、起きたら軽くてびっくりしました!」とは、先日ご来店のYさま。

サラ初めてのお客様で、次回の予約日を早めたいとお電話いただいたのです。


流すから、軽くなるんです♪

その時だけの気持ちよさじゃないんですよ(^^)


サラ初めてのあなた、溜まった老廃物を流しませんか?

流して軽くなった感覚を味わってほしいです。



※インスタたまに更新中⇒
※ライン登録(@yla2359m)はこちらから↓

 

 

<ご予約について>
10時か15時スタートで承っております。
ご希望時間の2時間前までご連絡ください。