blog

2024-03-21 11:40:00

【初めてのお客様ご来店】全然違う、軽い(^O^)

こんにちは、いつもお読みいただきありがとうございます、サラの佐藤です。

花粉に目が反応していて、初めて目薬を買ってみました。

半分以上目に入っていない気がする目薬、上手くさせない(^^;

でも効いています!


さて、サラ初めてのKさまにお越しいただきました。

事前に、『首肩、背中の凝りが酷いのでほぐしていただきたいです』とコメントをいただいていました。

気になる所を塗っていただいたのがこちら。

IMG_7868.jpeg

もみほぐしに行くと、揉み返しがくるそうです。


施術は、睡眠ドライヘッドスパ&アロマリンパ120分を受けていただきました。

精油は、温まるマージョラムに、リラックスするイランイラン、ラベンダーをブレンドしました。

温めて、リラックスして辛いコリをゆるめましょう♪


肩上部がバッキバキ、首も後頭部も凝っています。

揉み返しが来るのは納得。

このコリを力だけでほぐそうとしたら、かなり強く圧をかけないと⇒筋肉を傷めてしまいます。

 

DSC_1691 - コピー.JPG

 

ある程度ほぐしたら次へ。

アロマリンパでもやり方を変えてほぐしますのでご安心を。


頭も固いですね~。

グ~~っと筋膜を動かしてほぐします。

 

DSC_1787ヘッド.jpg

施術後、すごいコリだったこと、ヘッド後、手足が温まっていたことをお伝えしました。

サラでは、睡眠ドライヘッドスパ⇒アロマリンパトリートメントの順で施術します。

ヘッドを先にすると副交感神経が働いて、血流がよくなり、体がゆるみます。

ほぐれやすくなるんです♪


ほぐれたのわかりますか?

「全然違います!軽いです(^^)」

「バキバキいってたんです。」
とKさま。

よかったです(*^。^*)


あなたも優しい施術のトリートメントを受けてみませんか?

優しく丁寧にほぐして流します。



※インスタたまに更新中⇒
※ライン登録(@yla2359m)はこちらから↓

 

 

<ご予約について>
10時か15時スタートで承っております。
ご希望時間の2時間前までご連絡ください。