blog

2024-03-23 17:37:00

【初めてのお客様へ】敏感肌・アトピー・アレルギー

いつもお読みいただきありがとうございます、サラの佐藤です。

今日2回目の投稿です。

先ほどのブログに補足です。


サラには、アトピーのお客様もいらっしゃいます。

今までの所、トラブルはなく、「調子が良くなります。」とのお声をいただくこともございます。

ただ、症状も人それぞれだと思いますので、精油の濃度を低くしたり、もしくは入れないことも可能です。

ご相談ください。


肌が敏感で心配、アレルギーがあって心配な方は、お医者様にご相談の上、ご来店いただければと思います。


軽擦(軽くさする)の刺激で赤くなるお客様も、いらっしゃいました。

私が異変を感じたときも、都度お声がけします。

「いつもなので。」とのことで、そのまま続けさせていただきました。

 

DSC_1539 - コピー.JPG

柑橘系の精油で肌荒れするというセラピストさんにお会いしたこともあります。

ダメな精油があれば、教えてください。


万が一、施術中に痒みや痛み、不具合を感じたら、中止しますので、途中でも気兼ねなくお申し出ください(^^)

前もって、パッチテストがしたい時は、お電話ください。

ご質問がございましたら、お気軽にお電話または、ラインしてくださいませ。



※インスタたまに更新中⇒
※ライン登録(@yla2359m)はこちらから↓

 

 

<ご予約について>
10時か15時スタートで承っております。
ご希望時間の2時間前までご連絡ください。