blog

2024-03-24 18:06:00

”軽くなる”ってこういうこと♪~福島市からご来店

こんにちは、いつもお読みいただきありがとうございます、サラの佐藤です。

3度目の正直、揚げないかき揚げが上手くできました(^.^)

かき揚げ丼にして食べました。

美味しかったです。


さて、サラ2回目のSさまにお越しいただきました。

お話を伺うと、心がお疲れで落ち着かないというか、地球と結びついていない感じのご様子。

地球と結びつかないって、書いていながら怪しい感じがします(^^;

私にも覚えがあるこの感じには深く根を張るイメージ、グラウンディングのパチュリ、気持ちが明るくなるオレンジにラベンダーのブレンドをご提案しました。

OKもらいました(^^)


**********
パチュリ・・・スモーキーで墨汁を思わせる香りには鎮静効果があり、感情のバランスを取ってくれます。

(アロマテラピーコンプリートブック参照)
**********


分子の重いパチュリは、気持ちを落ち着かせ、オレンジやレモンなどの分子の軽い香りは気持ちを引き上げてくれる、人間も精油も自然のものだから、と、習ったのを思い出します。


お身体は、足先が冷えていて、肩甲骨周辺が凝っているとのこと。

施術は、睡眠ドライヘッドスパ&アロマリンパ120分を受けていただきました。


頭の疲れが取れますように、グ~~っと筋膜をストレッチします。

 

DSC_1787ヘッド.jpg

 

 

ヘッド後、ポカポカとまでは行きませんが、足先前回より温まっています。

こちらもグ~~っとストレッチします。

 

DSC_1603.jpg

 

施術後、前回よりコリがほぐれたことをお伝えしました。

動かしてみてどうでしょう?

「いやあ、軽いです(^^)」


「でもね、一番びっくりしたのは、次の日。起きたらすごく軽くて。」


軽かったんですね(*^^*)

「いつも、あああって(やっと)起きるのに、軽くてびっくりしました。軽いってこういうことって。」

軽くなる感覚、初めてだったそうです。

スッキリ流すから軽くなるんですよね♪


あなたも軽くなる感覚を体験してみませんか?

優しくしっかり、流します!



※インスタたまに更新中⇒
※ライン登録(@yla2359m)はこちらから↓

 

 

<ご予約について>
10時か15時スタートで承っております。
ご希望時間の2時間前までご連絡ください。