blog

2024-04-05 19:11:00

【初めてのお客様ご来店】肩がめっちゃ楽(^^)

いつもお読みいただきありがとうございます、サラの佐藤です。

昨日いただいた水仙の香りがして、部屋の中に春が訪れています(^^)

 

桜も一気に咲いてきましたね~

 

 

さて、サラ初めてのMさまにお越しいただきました。

 

アメブロでサラを予期せずに見つけてご存じだったそうです。

 

うれしい(*^^*)

 

 

調子を伺うと、「年度末で忙しくて遅くまで残業してたので、首から背中、腰も張っています。」

 

「肩こりから頭痛やめまいになることがあります。」とのこと。

 

一日中パソコンの前で座りっぱなしだったそうです。

 

事前のアンケートには『眼精疲労、肩こりが慢性化しているので改善したい』とのこと。

 

 

施術は、睡眠ドライヘッドスパ&アロマリンパ120分を受けていただきました。

 

4月限定クーポンです。

 

精油は、イランイラン、マージョラム、ラベンダーのリラックスブレンド。

 

睡眠の質も悪かったそうなので、副交感神経に働いてもらいましょう♪

 

眠れますように。

 

 

前頭筋がすごく固いです!

 

柔らかくなるようにグ~~ッと寄せます。

 

2024-03-16T14_42_50.295548 (1).jpeg

 

ヘッドが終わると、「目の周りが軽いです。」とMさま。

 

顔色も良くなっています(^^)

 

 

肩甲骨周りも、肩上部もすごく凝っています。

 

何度も何度も念入りにほぐします。

 

DSC_1561b - コピー.jpg

 

 

施術後、「かなり楽になりました。」

 

「足先が温かいです。」

 

「肩がめっちゃ軽い。」と、嬉しいご感想をいただきました。

 

よかったです(^^)

 

お仕事の大変さがくっきりお体に表れていました。

 

 

あなたもサラ一番人気、睡眠ドライヘッドスパ&アロマリンパ120分を受けてみませんか?

 

4月はホットペッパービューティーで口コミ投稿していただける方限定で、14500円が13800円です。

 

 

インスタたまに更新中⇒
※ライン登録(@yla2359m)はこちらから↓

 

 

<ご予約について>
10時か15時スタートで承っております。
ご希望時間の2時間前までご連絡ください。